最KIYOU2072 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

とある白い空間に、一人の女性が簡素な黒い背凭れできる椅子に座っている


女性は宙に触れると、青白いパネルが現れる


女性は、パネルに現れる複数の写真を見ながら探している様子


「!あった・・!」



「これだよね?タップ♪」


その音楽が鳴り、女性の耳にしか聞こえないようだ


その音楽は、冒頭2つのフェイクではじまる

そのフェイクに、女性は驚きを隠せない

「!お〜♪、わ〜♪」


「最初のフェイク、私と声が似てる、

もう一人のコは上手いなあ」


女性は、またパネルを出しタップすると、2024年にリリースした最KIYOUのプロモーションエディットが現れる




それを見た女性は、口角が上がり興奮している

はじめに聞いたフェイクをもう一度聞いてみる

「このコ、私と似てるな〜、私のご先祖さん?」


チャン・インガム・山崎は不思議な感覚を覚える


「!アハ(笑)パンダさん好きなんだって、私と一緒だ(笑)、じゃ、ご先祖様だね〜♪」

チャンは嬉しくて舞い上がっている



モーニング娘。がモーニング娘。であるための最高傑作に相応しい最KIYOU


2072、長い間アーカイブに眠っていた



チャンは、聴き終え白い空間を出ると、浸るように胸に手を当て、一度目を閉じると、目を開く、その目は鋭い


「時代すすめんのはいつも娘。たち」


「・・よし・・、ハニー先生に許可もらおう、このカードを渡すぞ〜」


チャンは勢いよく走り出す