ショウヘイオオタニ真莉愛ちゃんを覚えてるかな | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

大谷翔平選手、牧野真莉愛ちゃん覚えてるかな?

ボーダーレスなスーパースターになった
そういえば、真莉愛が日ハムファンなのに、大谷翔平選手との交流ってなかなか出てこなかった

それは、真莉愛が有名にならないように忖度でもあるのかと思っていた

やっと、真莉愛の知名度が認められたらこうして交流を話せるようになった

写真見たけど、真莉愛まだあどけなさがあるね

大谷翔平がまだ日ハム時代だからね

始球式は、大谷がMLBに行く前かな?

あのタイミングで始球式できて良かったと思うね

牧野真莉愛も、野球界に認められた。

二人の写真は、真莉愛にとっても宝物だろう

そして、大谷翔平にとってはなんてことない写真かもしれないけど、

大谷翔平の歴史の一部になる写真だ。