non-no9月号 表紙にモーニング娘。’24が初登場 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

あゆみんサブリーダーから知ったのですが、


モーニング娘。が、結成27年目にして初めてnon-noの表紙に初登場することが決定👏

9月号増刊7/20(土)発売


この流れはとてもすてきだね


きつねダンスプロモーションが大バズリだったからね


からのnon・noはファンとしても待望で嬉しい限りですし、

新規のファンはきつねダンスで見つけたメンバー目的で購入するはずだし、

良いこと+良いことで好循環



non-no様には、各メンバーが度々出演させて頂いてましたが、グループやメンバーの表紙は初めて。


最近は、洋服の青山様、モスバーガー様とコラボレーションさせて頂いてるので、

モーニング娘。の社会的評価が高まっているのかな、と思いますよね



non-no表紙、初登場ということで、期待大ですね

27年目にして初めては意外な気もするけど、権威のある女性誌ですから、ただでは出せませんよね



本当におめでとうモーニング娘。’24

各メンの日々の努力に感謝、敬礼。



そして、日本ハムファイターズ公式のきつねダンス🦊

モーニング娘。’24メンバーが踊った

きつねダンスの動画が50万回突破!

おめでとうございます!👏




 日本ハムファイターズ様、誠にありがとうございます、

そして、プロ野球オールスターの9人の選出おめでとうございます!👏


先 発 山﨑 福也(日本ハム) 


中継ぎ 河野 竜生(日本ハム)


抑 え 田中 正義(日本ハム)  


捕 手 田宮 裕涼(日本ハム)


一 塁 A・マルティネス(日本ハム)


二 塁 上川畑 大悟(日本ハム) 


三 塁 郡司 裕也(日本ハム) 


遊 撃 水野 達稀(日本ハム) 


外 野 万波 中正(日本ハム)


オールスター選出おめでとうございます!👏