No.16 HomeRun in LosAngeles | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

MLBドジャースの大谷翔平がレンジャーズ戦に2番DH先発


6回に16号ホームランを放つ



ドジャースは、15点を獲り大勝

スミス、フリーマン、テオスカー、ヘイワードに本塁打が飛び出すホームランダービーに


大谷翔平は、5試合ぶりのホームランだった


ペースとしては年々よりは遅いかもしれないが、

打撃専念でリハビリも兼ねる中、16という本塁打は素晴らしい数字だと思います




日本テレビとフジテレビが大谷翔平選手から出禁を通達された


自身の豪邸の場所などを特定されたためだという


まったく、自業自得だと思う


取材パスも凍結だという


日本テレビとフジテレビは先ず、謝罪するべき


そもそも、韓国と中国に忖度しているやつらに報道なんて務まるのかという話。



ドジャース、明日はビューラーが先発

大谷翔平の援護弾に期待したい。