旧ジャニーズ謝罪から一年が経ち | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

旧ジャニーズの性加害謝罪から一年が経ちましたが、まだいろいろ解決には至ってません


(記事、動画は一旦消します)

補償が終われば問題は解決、というのはテレビのミスリードだと思う

テレビ側の再検証も必要で、洗い出してほしい

また、営業に関わらないジュリー氏がなぜ会長職についてるのか不明

まだ権力を保持してるのだろうと思う

橋田さん、まだグルミーングという洗脳が解けてないのかもしれませんね、かわいそうです


そして気になるのは、


旧ジャニーズ(STARTO)は、既にあの手この手で無理やり印象操作しようとしているし、

以前の「帝国」として顔をのぞかせている


そうはさせないためにも、既存メディアや一般人によるSNSでの監視が必要だと思います。


(追記しましたが、不適切と判断したため消去しました)