リタ・ゴッカン国王がハロプロに来訪 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

今回は、あの人がハロヲタというお話。


10代、20代のハロヲタがたくさん出てきてほしいですね。



リタカニスカ国王はjuice=juice推しなんですね


普段、ハロプロは見つからないようになっているため、日本人の殆どは存在を知りません


ハロプロを見つけるということは、メガレアなダイヤモンドを見つける事と同じなんですね


見つけた時の感動は、生涯忘れることのできないもの




リタカニスカ国王のテーマソング
Ignorantia juris nocetは、戦隊の枠を越えた壮大な譜

王様戦隊キングオージャー見てました、テレ朝が本気を見せた超大作です



year2065〜2067を編集中です

度々文章が変わりすみません

大幅に変更がございます


著作権違反しないよう、キーワードの一つでもあるコメテリアを、「コメモンド」に変更しました


人物名でも、

キューバ大統領の名をグリエルから「グリン」に変更しました


更に、year2065.4.Diplomacy

クレセリアが東京シティ付属病院の病室に入る番号を、629から「605」に変更しました


year2065.12.Ray

クレセリアがレイを見舞うために東京シティ付属病院の病室を、追記として607としました


year2065.30.Bodyguard

マレが東京シティ付属病院の病室に入る病室番号を505に変更しました、元の番号を忘れてしまい、申し訳ありません



year2065.Thenextday

メンバーたちの入院する病院を、東京都内第二病院から、「東京シティ付属第二病院」


マレの入院する病院も、東京第一病院から「東京シティ付属病院」に変更しました



まだまだ、著作権違反する可能性がある文の調整が必要で、お読み頂いた方には大変申し訳ございません


電子書籍を目指しているため、日々調整しております