激闘 ドジャースサヨナラ勝ち大谷翔平起死回生のタイムリー | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

MLBアトランタブレーブス×ロサンゼルスドジャース


延長10 回タイブレークで同点打



興奮より、安堵した

「カモン」私もWBCのメキシコ戦を思い出しました、興奮どころではないものの、あのシーンは過ぎりました



ここぞ、という時に本当によく打ったと思うし、相手はイグレシアス投手、元エンゼルス時代のチームメイト


本当に熱かった


そして、延長11回裏、新人パへス選手が千金のサヨナラ打、おめでとう、ありがとう


今日は、ピッチャー陣もよく我慢しましたし、ピッチャーの勝利でもある


本ゲームはまるでポストシーズンのような激闘でしたね、強いチーム同士の

ゲームというのはしびれます


本当にお互いナイスゲームだったと思う






日付を戻しまして昨日は、ドジャースタジアムで「ブルーダイヤモンドガラ」というイベントが行われた




エド・シーランというグラミー賞歌手がライブを開催


収益は、ロサンゼルスの教育や医療などに寄付されます


エド・シーラン氏

との3Shotも

 


ドジャースの皆さん、ステキなコーデで華やかでしたね

 



どこかな?米女子バスケ代表の新星ジュジュワスキンス選手とのShotもあるのですけど、大谷翔平を真美子夫人とサンドにした写真がありますね

華やかなパーティーになり、何よりでした。

大谷翔平選手と真美子夫人、絵になります
新婚って楽しいんだろうね。