大谷翔平✕Number | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

 






水原一平氏解雇から一ヶ月が過ぎた

5月9日に罪状認否


実はまだ悪い夢の中にいるようで、現実世界ではないような、現実に追いつかないところがある

6年間も、私たちは大谷翔平と共に水原一平氏も見てきたわけだから、
突然、後ろから殴られたような感覚で世界が一変してしまったことに現実感を感じにくいと感じるのは、私だけではないと思う

彼はあの日から一切口にしないが、心の中は彼にしか分からない

今シーズンはどこに行っても水原一平氏のことが付き纏う

本当に、本当にどうしてこんなことをしてくれたものである、同情の余地はあるかないか、人それぞれだろう

エンゼルス時代に何とかならなかったのか、悔やまれることしかない

CAAのネズ・バレロ氏さえも巻き込まれた稀代の詐欺師、ということか

そのネズ・バレロ氏にも責任がのしかかる、ここは注視したい

ショウヘイオオタニのプライベートが話題になっているけれども、
私は彼のプライベートは踏み込まないスタイルでいたので、ハワイのことはここに書くことはないかもしれない

ペースボールが好きだから

ただ、あなたたち大谷夫婦はもう世界一有名な夫婦であるから、自覚はしておいた方が良いと思う

ショウヘイオオタニという、稀代の二刀流プレイヤーと同じ時代に生きれる幸せは万国共通、その幸せがずっと続いてほしい。