旧ジャニーズ報道で新たな事実が判明 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

先ず、私は、英BBCの旧ジャニーズの新たな報道の前にも、注視していました

たまたまやりたいことが終えたタイミングと重なったことは嘘ではありません


そして、私は以前、NEWSZEROの櫻井翔氏を報道キャスターの資格はない、と書きました


今も、それは変わりません


旧ジャニーズのスタッフの性加害について蓋をするようでは、キャスター失格だと思います


そして、この方。

ジャニーズは信用できないな、と個人的には思う




嘘を嘘で塗ってるのが分かった


テレビも、社会もよく考えた方が良いと思います


また、東スポさんは報じるならコメント欄を開放することが報道としての姿勢の一つだと思います。