大谷翔平選手の定期会見 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

本当に素晴らしい会見でした

会見全文



ご覧の通り、会見全内容は野球について濃密なものでした

私も、すっごい勉強になったし、大谷翔平選手の今の好調の理由やビックロックへの考え、打撃、ピッチングの取り組み方が知れて嬉しいですね

良いですよね、こういう会見は

ぜひ、多くの子どもたちに読んでほしい会見内容記事ですよね

アメリカのメディアの質が高くて楽しいです、質が高い質問に大谷選手がきちんと応えてくれるんですね、

彼の話すことが本当にためになりますし、野球の楽しさ、深さが分かります

そして、ベースボールがまた好きになりますよね。


今日、ミネソタ・ツインズ戦、
大谷翔平選手は7回に3号ソロホームランを打ちました

ツインズファンがGET、初めてファンが持ち帰ることになりました

GAME
4-2でドジャースが勝ちました
大谷翔平選手のホームランが決勝点になった結果です

このホームランが左方向で、彼の好調と言われています

ペースとして良い感じだと思います

明日はグラスノー投手が先発、勝ってカードを勝ち越したいですね。


実は、インスタのプロフ画像を青空に変えました、この写真は実際に自宅から撮影した写真です


もう一つ、アメブロ有料プランに加入しました、15日から無料サービスが終了し制限されるので、まだ有料プランに加入していない方はお早めに手続きすると良いと思います。