2023/12/24 今日はEve | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

 譜久村聖卒業記念インタビュー


non・noさんの写真、本当に良くて凄い







 




私はこんな凄い人を推してたんだな・・今も推してるけど

凄いな・・・もっと、もっと広い世に知られて

アジアスターくらいになるべき人なんだな・・・
 







いつも思うのは、ハロプロの人たちって、私たちが凄いと持ち上げるけど、
本当に凄い人だということが、笠原桃奈さんの1位デビュー獲得という結果でそれが証明されたんだよね


ハロープロジェクトって逸材たちなわけで、スターになるべき人たちばかりなんだよね


だって、ライバルグループがハローのYouTubeにまで自分達の広告を撃ち込むのだから、それだけハロープロジェクトは坂道にとって脅威だということが分かる









ふくちゃんの話から逸れてしまったけど、

譜久村聖さんも日本のエンタメの中の逸材なのだろうし、ステージでのスターオーラは本当に凄みがありましたね


卒業公演は、本当に譜久村聖の存在の力と10年培われた経験と表現力とエンタメ性が凝縮されていたと思います


私は、実は譜久村聖さんと会ったことは一度もありません

やはり遠かったし、会えるタイミングがなかなかなかったこと、元々、私はアイドルとは手に届かないものだという認識があるので、そこは貫きたいと思ったんですよ


結局、ふくちゃんを見守る遠い人で終わってしまった・・・

コロナ後はライブには行けませんでしたが、最後に卒業公演を自宅で見れて本当に良かったと思います



もう一回、冬といえばこのふくちゃん。
ふくちゃんって冬着がとても似合う人なんです



ベストショットの一つじゃないかな


あれ以来、ふくちゃんの声すら聞けないのがちょっと効くね、でも、ふくちゃんが休みたいなら10年分休んでほしいよ


ふくちゃんの推しになれて、いろいろ書ききれないほど思いがあります・・・


初めて推しの卒業だったので、後輩メンバーの卒業は見てきてとても感情が複雑でしたし、推しの卒業はどうなるのかなと思ったら、

けっこうあっさりした部分があって

それは、彼女が罵声を浴びながらも、譜久村聖を通していたことから解放された、という意味で
 
心から安堵したことです


もう罵声を浴びる必要はなくなりましたから


ほんっっとうに楽です


言えることは、譜久村聖さんの推しで幸せであるということです。



今日はクリスマスイヴですね

Thank You,Eve.