目一杯の祝福を君に 水星の魔女 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

事情で、最終回は見ることができず


それでも、Twitterから流れるたくんの称賛のコメントに感動


本当に良かったと思います


今日、AbemaTVで見ることができまして、


本当に皆ハッピーになれるハッピーエンドになりました


詳細はネタバレになるので自重します


一つ、衝撃的なことが分かりまして、エリクトなんですけど。それはここではSecret♪


で、season3はあるのかという声ですが、


もしかしたら、もしかするかもしれないし。


3がなくても、アフター少し見てみたいですね、気になりますよね♪



ガンダムシリーズは鉄血以降ヒットに恵まれませんでしたが、


水星の魔女が見事ヒットし、間違いなく歴史に残る名作に、一人ひとりの記憶に残ると思います。





 






再配信について、Hulu、AbemaTVなどで配信されてます


見逃してしまった方も、全く見てない!という方もこの機会に是非ぜひ♪



本当に、新しい時代の新しいガンダムだと思います


愛されるキャラがたくさんいて、本当に家族で見れるガンダムだったんじゃないかなと


語り継がれていく新たなガンダムだと思います




いまだガンプラを購入できてませんが、


時間を作ってダブルオー以来のガンプラを作ってみたいと思いますね。


 





 




 





 






番組終了後の感想会Youtubeガンダムチャンネルで見ることができます


声優さんって本当に凄い人たち。国の宝です。