追記フラッグを失った今後は。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

冒頭、追記をさせてください。



モーニング娘。’23が、結成25年にして初めてハロー!プロジェクトのフラッグシップを失った

(個人的な主観です)



新たにフラッグシップとなった、つばきファクトリー

(個人的な主観です)



(あくまで主観ですが、後にそうなるかもしれないです)


いいね!をつけてくださった皆様、大変申し訳ありません、このようなことは二度とないようにしていきます、この度は申し訳ありませんでした




二度の武道館を達成し、前作も1位を獲得


NewFace福田真琳(まりん)の台頭で今、最も熱いグループだ





めっちゃイイ曲・・!早くも急上昇#17!(更新時点)




つばきファクトリーのことを書きたいけど・・、



それどころじゃないね、他のグループをどうこういう言う前に、



"史上最強のモーニング娘。・ふくむらみず期"



これらの泥で塗られた看板を洗い流して綺麗にすることが最優先。



なんかね、ほまれもケガしてしまって・・



かえでぃの後釜としてほまれがハロダン学園に選ばれたのだけど、



こうして早くもケガをしてしまうのは、


かえでぃやフクちゃんの炎上の件残り火からきてるのかな、くらいに不運。



なんとも、流れが悪いよね



そう、本当に流れが悪いよね・・



フクちゃんがアンチに、かえでぃファンに攻撃されて、ファン同士が対立して・・



グループの雰囲気が一気に悪くなって、新規ファンさんが困って・・



かえでぃファンのツジモトさんも逃げてしまって・・



DJコウさんも困ってたと思うし・・、本当にこんな醜いとこお見せして本当に、本当に申しない



ほんとにね、酷いね


なんでこうなったのかな?



勢いがあって、グループのファンの雰囲気も最高で


勢いがなくても雰囲気の良いグループ



そうしたいよね



そうしたいなら、きちんと自分の思考で考えなくちゃいけない



ばら蒔かれたネットの噂を鵜呑みにしちゃいけないし、鵜呑みにしたファンがフクちゃんを攻撃し始めたのだし。



呆れるだけですよね




近年は女性ファンも増えていただけに、酷い。



かえでぃのラストシングルのMVの回数の低さが証明してますよね



もう見たくないんだね、かえでぃを。



こんな悲しいことありますか?



本当に悲しいです



かえでぃのラストシングルまで悲惨な目にあって。



本当に、なにしてくれてんのって話。




ぶっちゃけ、フクちゃんを攻撃していた人たちって、私のようなおっさんだよね


古い思考の。


老害ですよね



そんな老害が、フクちゃんの卒業発表内容の真実を知った途端、



秒で逃げていきました・・・



悔しいですね、捕まえたいけど、捕まえられないし。



その悔しさ。どうやって晴らすか




ほんとに、犯罪ですよねフクちゃんを攻撃していた悪質なファン。



もう一度言います



犯罪。



犯罪者にならないためには、モーニング娘。のシステムをよく勉強してください



メンバーを推すってどういうことか勉強してください



SNSを正しく使ってください


どうしても書きたいことがあるなら、アメブロで白紙に書いてゴミ箱に捨ててください

(保存に残さず)



ルールがあるものです、良心をもって推してください



メンバーたちも、私たちを見てますから。



全く見てないわけではなく、気づかれないように見てると思いますから



本当に、こんなこと二度と起こさないようにしましょう。