year2065.27.Publicrelations | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

year2065.

原作ふく


10/5・wedensday


東京シティ


ミュージックアワービル3F


10月14日金曜日・東京アリーナでイベントを控える


マリア・コーナー・牧野とマーガレット・エクセリアス・生田が打ち合わせをしていた



「マリア衣装さ、マレのはこれでいいんだよね?デイジーのワンピ」



「リボン追加します?」



「うーん、マレは大人っぽいのをチョイスしたからリボンだと下がっちゃうかな」



「そうかあ。」



「ね、ニコルのすっごいかわいくない?昨年もこのワンピだったよね」



「クラウドくんはライダースにしますか?ジャケットかな?」



「あの娘スタイル良いからねー、どっちでもいけそう、クラウに決めてもらおうか」



「マーガちゃん、ブレイクの時って衣装替えするの?」

スタッフがマーガレットに確認してきた



「そうね、どうしようかマリア?」




「ん~、ライブでもないですし、衣装替えは時間コスト悪いと思います」



「そうね、今回はブレイク時には無しでお願い。」



「分かったわ」


「でも何曲かパフォするよね、リハの流れ確認して」



「そうね、分かったわ」



今回は、ゲーム形式もあるから・・・、



・・・


打ち合わせが進んでいく





東京研究所

エムの研究室


クレセリアとマレ、レイ、チェルシーがエムと協議している



現在の医療技術で、大連のメモリの副作用を抑える技術を開発できるか



未来2065では、ガンさえ一つのカプセルで完治してしまう、医療を超えた医療を持つ東京シティの技術



エムとポニーらスタッフ、開発チームが総力をあげることになった



同時に、アメリカが再度東京との会談を持ちかけ、大連への対応としてイギリスも加わった会談も水面下で決定することになる





マリア・コーナー・牧野は、MorningMusume’65の広報担当



今回の65周年記念に関したイベントでは



MorningのPR動画をYoutubeにアップし、服ブランドのUNIQLOと連携したPR動画を作成、



Morningにとって、UNIQLOは重要なパートナー



「あ、ネネさん、今回の衣装バッチリです、はい、はいありがとうございま~す♪」



MorningMusumeの知名度アップのため、日頃奮闘する牧野。



「今年こそ、全国配信するぞ♪」



「ブイエックスプロモーターさんにコンタクトしなきゃ♪

土曜の横浜ジャパンアニメイベ、頑張るぞ~♪」


マリアの性格上、モーニング娘。の広報は打ってつけだ




続く