year2065.26.Unrest Ⅱ | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

year2065.10/2 Sunday 原作ふく


東京シティ病院でスガイから衝撃の事実を知らされたサラ・小田・ジーク


サラは、朝早く支度をしていた 愛猫も忙しく動き回っている


サラは、言いようのない怒りが込み上げていた



愛する先生が、これだけ苦しんでいる



なぜ、エムが開発したメモリが街中で売られているのか



エムの仕業なのか?




AM8:00大統領官邸


サラは、クレセリアに会う



トントン



「おはようございます、サラです。」



「おはようサラ」

クレセリアが大統領室に来ていた



サラ「クレセさん昨日、スタジオでスガイ先生が倒れてしまいました、その時、どういうわけかUSBログを持ってたんです、

しかも、あれが街中で売られているようなんです」



「なんですと、そうだったの、大変だったわね。エムが開発したUSBログがここで売られているというのは、私も分からないわ」



「少なくとも、エムが開発したログじゃないはず、大連だと思う」

レイはわかりきったようにいう



「そもそも、大切なデータをアメリカにお借ししたのが間違いだわ」

サラは遠回しにジョーダンを否定する



「そうね、申し訳ないわ」

クレセリアは頭を下げる



「いえ、クレセさんが謝ることじゃないです」



大統領室に、

マーガレット・エクセリアス・生田が入ってきた



「おはよう、サラ。

ミラから聞いてるよね?、エムのデータを盗んだのは、アメリカの外交官キムラの兄なのよ


だから、大連の大統領とも接触していたはずよ


大連のメモリは副作用が強いらしいの」



「その副作用を抑えられるものをエムに開発してもらえないかしら」

クレセリアは提案する


「私もそう考えています」

レイも賛同する



「そうですね、マレにもお願いできないかしら?」

サラは決心する




神奈川県横浜市


横浜高校  PM13:00


未来では、日曜日でも学校があるようだ, 月曜日は代休を取るらしい


「マレ、アベンジャーズ映画見に行かないか?」

タケルはマレを映画に誘う



「!見る見る!」



「くいつきスゴ」 

モエは苦笑いする



「マレはヒーローものほんと好きだよな、あとマレ、レオがちょっと話があるだってよ」



「あらぁ!ざんね~ん♪」

チーコはマレの顔を見ずにいう



「アハハ、なにこのタイミング(笑)」 

マレは気まずい



「モエ、今度のモエの番組にさ、私の好きなルルちゃんが出るんでしょ」

もう一人の仲の良いエミは、ジュース=ジュースのルル推し



「そうなの、ジュースからオファー貰えたんだ♪マナカさんも出るよ!」



「あ、マレってさ、タップダンス得意だよね?、マナカさんは有名ダンサーだし、

Morningのメンバーとしてうちの番組に今度出てほしいな♪」



「え!、マナカさん出るの!、私の推しだし、交渉するね♪」



「あ~♪クラウド様も来てくれないかな~♪クラウド様とマナカさんと超豪華共演なんて夢みたいだな~♪」

いろいろ妄想するモエ



レオが教室に入ってきた

「マレ、ちょっといいか?」



「うん///」


廊下  教室のドアから覗くチーコ、モエ


「今度よ、アベンジャーズ見に行かね?」


「それ、今話してた!(笑)」



「皆で行けるといいね」


レオが言いかけた 



マレのスマホが鳴る

「あ、ごめん」


「はい、マレです」


「マレ、こんにちは、今よろしい?大切な話があるの、今日こちらに来てくださらない?」 

クレセリアからだ



「はい、分かりました向かいます」



「東京か?」



「うん、大切な話みたい」



「科学者さんは忙しいな、気を付けて行けよ」



「はい!行ってきま~す♪」

マレは敬礼ポーズをする



「マレ、前より明るくなったよね、やっぱりオトコの力ってスゴいわ~、


私も運命の人(男)いないかな~!」



「チーコは面食いだからね~(笑)」

モエは呆れている





マレが、東京へAIタクシーで向かう



新横浜駅



数多の人が行き交う中、



黒いスーツに黒のハットの男が・・・




続く