福の音ブログ8周年! ありがとうございます | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

本日で、この「ふくの福の音ブログ」が8年目になりました


ブログを始めて、8年


元々、モーニング娘。の魅力を伝えるために立てたブログです。


凄いですね、これをやってもお金を稼げるわけないのに、8年もやってきたことに、自分に驚きです


本当にできているのか疑問ですが、できることはやりたいと決めてやってきました


今後も頑張っていけたらと思います。



ところで、タイトルに英語が付いていたのはご存知かと思いますが、無意識でした


SUNRISEから自然な流れで英語が続いたと


1/17の記事はさすがに付けませんでしたが、それ以外の記事は付けてましたね


本来やろうとはしてなかったのですが、どうしようか悩んでます



8周年ということで、何か特別なことはないのですけど、


凄い多幸感だったので。




これは自然と笑顔になる。


ホッと安心できる時間でした。





ふくの音ブログ、9周年目を目指していきたいと思っております


宜しくお願いいたします!




ほまちゃんのこういう系の写真ステキ♪






それでは、この曲で今日はありがとうございました!車のラジオから聴こえてきて、良い曲だと思いました