CAT”色々決定!!☆譜久村聖” | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

譜久村聖(みずき)さんからもお知らせ

色々決定したとのこと。

※1/25(火)うたコンに出演が決定!



真夜中にハロー!の宣伝長に就任してくださった武田智沙さん。(愛知アナウンサー)
推しはふくちゃん



このふくちゃんの衣装がとても好きです。
淡いブルーの袖フリルがかわいいよね♪

glanceでもすんごいのね、同じ人間とは思えない、本当に"聖"

同じ人間として恥ずかしくなるくらい、美しい世界になっています

だから、できるだけ、推しの人間としてはできるだけ努力していきたいと決心しました。



そうだ、ふくちゃんのブログでのお知らせで、動物系の番組に出演する、との話がありましたよね、

珍しいなと思って。地上波では見たことないかも。

ふくちゃん家(ち)には確か猫さんがいるのですが、

ブログでシャムっぽい猫さんと戯れる、なんと高貴な写真が印象的ですね
ミズキングダムの猫様かな♪
私は実は猫は好きですが、アレルギー持ち・・ちょっとつらいね

番組見たいね、こっちの地域ではないから、どうしたら見れるかな?



ふくちゃんのお知らせの通り、各グループのワンマン公演が決まり、各メンバーが意気揚々と
テンションが🐼さんパワーMAX。

怪獣オミクロンの真っ只中ですが、真面目に🐼パワーMAXで乗り切るしかありません。

皆さん頑張りましょう。




NowOnSale