ライトオレンジキャメラ。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。'19メンバー紹介企画。
8人目のメンバー、羽賀朱音(あかね)さんを紹介します!



12期メンバー羽賀朱音
牧野真莉愛と同じく、2014年9月30日加入。
グループ最年少、卒業した工藤遥さんの一番のファン。
メンバーカラーも同じオレンジのライトオレンジ
パワフルな歌唱が魅力で、道重さゆみ氏ばりに曲のポイントでも新たな魅力を発揮中!





最年少ながら、精神年齢は年上チームよりも上(笑)という、大人より大人な朱音さん♪

16歳とは思えないプロ意識は、私たち大人でも勉強になることがあります。

12期メンバーは、未来の中心メンバーです。
先輩たちから受け継いだものを13期、14期、まだ見ぬ15期メンバー共にリーダーとして新しいモーニング娘。を作っていってほしいと思います!

そんな羽賀朱音さんは、長野県出身

歴代でも、長野県出身は初。

長野県は、アルプスの山岳に囲まれた、上高地、自然豊かな地です。
観光ガイドはこちら

お土産も豊富!

これは笑いました(笑)

ちなみに、ライトオレンジキャメラとは、羽賀さんが大好きなルパンイエローこと工藤遥(はるか)さんのブログ・ハルカメラから取らせて頂きました♪