ViViとモーニング娘。'19! | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

女性モデル誌viviさんとモーニング娘。'19が初共演!

ありがとうございます、ケボーン!

左上から
横山玲奈、牧野真莉愛 、石田亜佑美、加賀楓
4人とも決まってます♪

本日は、横山玲奈(れいな)さんのお誕生日です!おめでとうございます!

公式サイトはこちら
インスタグラムを始めました

15期メンバーオーディション・LOVEオーディションの応募が15日で締め切りました、応募してくださいました皆様本当にありがとうございました!


☆女優新木優子さんともnonnoで初共演!


モーニング娘。'19の大きな魅力はやっぱりライブ!

フォーメーションダンスは必見!

ハロー!プロジェクト。
女子ファンが急増中です!

ハロー!プロジェクトの魅力の一つはライブ。
驚くパフォーマンスばかりで、同性からも支持されています、初めての女性の方でも、ファミリー席という二階席がありますので、初心者の方でも気軽に楽しめます♪

ぜひ、一度ライブパフォーマンスを堪能してください、損は絶対しません!

それでは、また、

アデュー♪