リブログ”素敵な世界観が溢れてる☆譜久村聖” | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

本当に、今年は各方面からお祝いしてくださって本当にありがとうございます!
non-noさんの若い読者の方にも、モーニング'17知ってほしいです♪


こちら


モーニング娘。'17の新しい動画が届きました、全国同時握手会開催です!
小田さんと横やんが宮城に来ますが、私は事情で参加できず、(苦)


今度は13期が仕掛人(笑)

しっかし、上手くできてんなぁ(笑)

横やん特性行き先決めマシーン1号!いやぁ、この子は優秀だ(笑)♪
良い後輩を持ちましたね君たち!

そして、かえでぃー(笑)、しゃべりますね、(笑)
落ち着いてください!!が笑いました(笑)
本当は、「落ち着けコラァ!!」って言いたいんじゃ(笑)







☆今日23日、夜10時20分から、NHKバナナゼロミュージックさんに、モーニング娘。'17とOGが出演します!
20周年特集です、つんくさんも出演するのかな♪

今回はこの辺りです、以上ふくでした!