私の原点。東日本大震災 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

思えば、私の原点というものは何だろう、と考えていた時、

私の原点は、やっぱり東日本大震災だと思う。

これは、実は東北の皆さんにとって同じはず。

私は、私たち東北人は、あそこから全てが始まった。

未曾有の出来事から生き抜いた私たちは、

犠牲になった人の分まで、良い今を築き、未来を築いていくこと。

生きたくても生きることができなかった人たちの分まで生きて、この国を発展させること。

GReeeenというボーカルグループがいる。

彼ら4人が一大プロジェクトと名をうち、完成させた作品。
Greenboys


GReeeenは、福島の誇り。

4人の出身は違えど、福島に拠点を持ちながらこの作品に携わってくださったこと、

私は、一生感謝です。

今日で、34歳を迎えた。

今日まで生きてこれたことに感謝。

家族、友人、私に関わってくれた皆さんに感謝します、ありがとう。


ふく