阪神・淡路大震災から22年。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

阪神淡路大震災から、22年が経ちました。

追悼。

当時2歳だった子供は、20歳になりました。

生きることができなかった人達の思い、無念さを思うと、命のことを考えさせられます。

私も、東日本大震災の被災者であり、命を
改めて頂いた一人です。

一人ひとり、思いは様々です。

今日は、遺族の皆様にとって穏やかな日になりますよう、心からお祈り申し上げます。

ふく