SMAPはOne and Only。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

解散しましたSMAPですが、

いつまでも彼らを誇りに思う。

SMAPは、One and Onlyだから。



ちなみに、生歌です。
モーニング娘。'17公式サイト


オール英語は、SMAPのBatteryでもカッコいい英語が聴けます!



大阪USJのテーマソングで、SMAPの5人旅でも流れていました!

メンバー5人は、早くもソロを始動させています、草なぎくんの嘘の戦争、キムタクさんのA LIFE二つのドラマが今季を盛り上げてくれそうです!

香取くんのスマステーション見ました♪やっぱり、ピュアで面白い方ですね(笑)

水曜のおじゃmapでは、草なぎくんと共演!視聴率がすごいことになりそうです♪

中居くんや、稲垣吾郎さんの活躍も楽しみですね♪


5人のメッセージがOSに載っています。
Johnny'snet