2周年。ありがとうございます! | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

この度は、本日でこのブログが

2周年になりました。

いつもお読み頂いている皆様のおかげです、ありがとうございます。


ペタ、いいね!はいつも通りになります。

コメントは、3日にも書きましたが、

承認後になります。

基本承認したいと考えています。

ですが、これはあまりにも…ということならば、私の判断で削除させて頂きたいと考えています。



アメンバー、なうも、誰でも良いとはいきませんが、基本承認したいと考えています。

読者登録も同じようになります。

ただし、私の判断で承認しないこともありますので、どうかご理解お願い致します。

宜しくお願い致します。



そして、このブログですが。

皆様のおかげで、アクセス数も伸びるようになってきました。

本当にありがとうございます。

このブログを通して、たくさんの方と交流
でき、楽しくさせていただいております。

嬉しい限りです。


ハロプロのファンになり、6年が経ちました。

13年には、初めてモーニング娘。の公演に行き、ライブの楽しさを味わいました。

ハロプロは、音楽です。

その音楽を、ぜひ堪能していただきたいと
思っております。

これからも、ハロプロの音楽を伝えていきたいとの考えです、またハロプロ以外の音楽も伝えていきたいと思っています。

改めて、今後も、宜しくお願い致します。



ふく