最近の五所川原店 | ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

アリゾナハイウェイ五所川原店のスタッフが新着情報や日常の出来事をマイペースに更新します

皆様こんばんは、ナカハタです。

 

 

 

日に日に寒くなっていくような気がする今日この頃。

 

 

 

ついつい、もう冬か!なんて口走っちゃってる私です。

 

 

 

本格的な冬になる前に、そろそろ釣りに行かねばと思っています。

 

 

 

アリゾナハイウェイ釣り部、そろそろ始動ですねぇ。

 

 

 

さて、今日は最近の五所川原店の入荷をダイジェストで

 

 

 

 

 

 

そろそろニットも気になる季節

 

 

 

 

 

 

ここからも気になるアイテムがチラホラ

 

 

 

 

 

型は定番型ですが、穿いてみて下さい。

 

 

 

今期の生地、いいですこれ。

 

 

 

 

 

 

そしてもうブーツが登場。

 

 

 

早い早いと思っていても、あっという間ですよね。

 

 

 

何を着たらいいか・・・なんて方、お手伝いさせて下さい!

 

 

 

お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカハタ