SBTRACT / DUO TURTLE NECK TEE SHIRTS | ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

アリゾナハイウェイ五所川原店のスタッフが新着情報や日常の出来事をマイペースに更新します

1年の内、これからの時期に主役となるタートルネック。

 

女性が着るイメージが強い方も多いかも知れませんが、

 

最近店頭では男性のお客様からのお問い合わせの多いアイテムです。

 

本日はサブトラクトのタートルをご紹介します。

 

 

 

SBTRACT / DUO TURTLE NECK TEE SHIRTS / ORANGE / \7,800+tax

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?pid=108642597

 

 

 

 

触った感じではあまり分かりませんが、表・裏と2枚の生地を貼り合わせたボディ。

 

表側にコットンとウール、裏地にコットンのみの生地を使用することで、

 

ウールのチクチク感が苦手な人にも着て頂ける仕様。

 

さらにその貼り合わせた生地の間にちょっとした空洞が出来ることで、

 

より保温力をUPさせたという暖かなアイテムに仕上がっています。

 

 

 

175㎝、サイズ3(L)着用

 

インナー向きのサイズ感の為、袖のリブの締まりも強めで若干タイト。

 

これ位のサイズ感の方が、上に着やすいですし、何より暖かいですよ。

 

タートルって、首周りそのまま??一折りする??なんてよく聞かれますが、

 

 

 

 

あまり高さのないタートルなので、個人的にはそのまま着るのが好みですね!!

 

日本製の上質な生地感のインナーはやはり癖になります。

 

独特なオレンジの色味もあまり見かけませんし、いい雰囲気です。 是非!!!