ことしはとてもはやくすごしました

じぶんのcafeのしごと、

あやこちゃんとまたでんわできたこと。

あとでいまはれんらくができない。

ころなのせいでたいへん。

いろいろんなこと。。

たいへん。ぜんぶ。

でも、あしたもがんばらなければ。。。