こんにちわ~

とてもおひさしぶりです。

さくやは家の近くある wine and beer pubでかんだんにのみました。

きいたいおんがくがあればてんちょうさんにはなしたらできます

いっしょうにのもませんか。

ともだちになりたいです、、