こんにちわ~~힘내세요~きょうもがんばっていますか^^ わたしはいまかふぇにきています。 てんきがあきみたいから、じかんがもたいないとおもいます。 ふだんにふくおかですみたいとかんがえたから、にほんごのべんきょうもすこしずっつしています。^^