今日1つ目の🚩

川原毛地獄


近づくに連れ

遭難注意やら

立ち入り禁止🚧やら


えらい物騒!!( ; ロ)゚ ゚

看板の数エグい



7℃

走行中の底冷えヤバい


道中に

泥湯温泉♨️発見

…はっ…入りたい…

でも次の目的地🚩が温泉♨️…


ぐぁ〰️


とりあえず🚩追加…w

到着後
みぞれ混じりの雨…



硫黄のイイ臭い

降りてないからか⁉️



お散歩する気満々だったが

着いた途端にミゾレ混じりの雨…



一生車窓なんだがw❔
さみぃ〰️し雨降っとるし…

次は

蔵王温泉♨️

キツネ🦊村には行ったコトがあるけど

温泉♨️は初♥️



3℃


そうよね⁉️
寒いはずなんよ…
ダウン着てもイイ温度…

日が暑いけ脳が勘違いする
体が感じとる温度と見る温度のが違うけ
体がおかしなコトに…(-ω- ?)

二の腕ズキズキ…

気付いたら冷気にやられて
骨の芯から痛い😵💥

だからといって
暖房入れたら顔がのぼせる…
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


猛烈な坂をぐにぐに上り
着きました



スキー場&温泉街

今度ゆっくり来よう…

洗えない温泉♨️は
基本避けるけど

匂い最高😃⤴️⤴️
ぬるいけず〰️っと入って居れそう🎵

…けど大露天風呂はいずこ…(-ω- ?)

混浴のほうなんかな?

霧島温泉♨️の大浴場みたいなのかと
思ってたw

九州には沢山ありそうな感じの温泉♨️でした


久しぶりの韓国の方…

ちょっと前まで観光地には
溢れかえっていたが
久々に見かけて懐かしささえよぎる…

ま…

相変わらずwなスタンスでしたけど


ココでも同郷ナンバー発見✨
スポーツカーイイね👍
峠道とか楽しいそう🎵

しかしお兄さん方
首折れそうな角度で爆睡😪

お疲れさん(人´エ`*)♪



さてさて

見たい所は山程あるが

もっとグッと降りてかんと…



また7時間運転…

バカだわw