うぁ〰️どんより
昨日
やっぱり風呂間に合わず
男鹿の近く
どんより空で
なまはげさん達も…

とりあえず
不老ふ死温泉♨️へ
…雨なんよな…
露天風呂どうしょっかな…
こっから2時間弱やけ
あっちやんどったらイイのにな…
たらたら進む…

内風呂の露天から見える
シュールな露天風呂
本館側の渡り廊下から覗き見る…
…
やっぱイイわw
せっかく来たんだから…
が通用しない性格w
また来たトキ
晴れとったら考えるわw
内風呂のみ堪能し
とりあえず
🚩外せるだけはずしに行こう
絶景なはずなんよな…
もっとゆっくり居りたい…
次来たとしたらもう雪国やろな…
ソレはそれで絶景か…(-ω- ?)
鶴の舞鶴橋
り…リンゴ🍎
圧巻!!( ; ロ)゚ ゚
道路脇には
あちこちリンゴ畑❔が
突如現れる✨
背の低い木に
枝が折れそうな程実ってる🎵
すんげ〰️いっぱい✨真っ赤✨
運転中で写真📷とれなくて残念…
青森は二桁切った温度のトコもあり
そろそろ冬タイヤしときや〰️
今回はバタバタ
来たら来たで
行きたいトコ増えるし…
とりあえず🚩2つ外し
大間の辺の🚩は時間が間に合わず
だけどもう1日は取れない
また来るw
青森来た意味…w
雨よ雨┐(-。-;)┌
車から降りたくないわw
ホントはまたすぐ来たい✨
足周り履き替えんとムリや…
スタッドレス履く文化に馴染みがない
自分の歴代の愛車達も履かせたコトがない
…
まっ❗とりあえず戻りだそうw
フロントガラスの雨がべちゃべちゃで
かなりストレス😒
窓のスプレー
どっかで調達せんとなって思ってたら
碇ヶ関のローソンに売ってたw
コンビニすげぇ‼️
ウォッシャー液は見たことあるけど
窓スプレーまで!!( ; ロ)゚ ゚
3プッシュでストレスレスに🎵
真ん中ら辺ずずず〰️っと
降りてきた
青森から秋田に降りる105
めっちゃ暗い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
え?メインの道路じゃないの?(・_・;?
5時過ぎにはもう真っ暗で
外灯も無くマジ暗闇…
車少なっ…
今日のルートは晴れ☀️が良かったなw
もう仕事ですか…(-ω- ?)
って位運転してるw

温度の割にそんなに寒くない
ケド
地味にソコ冷えはしてる👀
昼過ぎで7~9℃だと
夜もっと下がるだろうし…
いつ頃から降るんだろう…(-ω- ?)
昨日
やっぱり風呂間に合わず
男鹿の近く
どんより空で
なまはげさん達も…

とりあえず
不老ふ死温泉♨️へ
露天風呂どうしょっかな…
こっから2時間弱やけ
あっちやんどったらイイのにな…
たらたら進む…

内風呂の露天から見える
シュールな露天風呂
本館側の渡り廊下から覗き見る…

やっぱイイわw
せっかく来たんだから…
が通用しない性格w
また来たトキ
晴れとったら考えるわw
内風呂のみ堪能し
とりあえず
🚩外せるだけはずしに行こう
絶景なはずなんよな…
もっとゆっくり居りたい…
次来たとしたらもう雪国やろな…
ソレはそれで絶景か…(-ω- ?)
鶴の舞鶴橋

…もう降りる気ゼロw
晴れとったら散歩するかもな絶景
り…リンゴ🍎

👆全部リンゴ🍎
圧巻!!( ; ロ)゚ ゚
道路脇には
あちこちリンゴ畑❔が
突如現れる✨
背の低い木に
枝が折れそうな程実ってる🎵
すんげ〰️いっぱい✨真っ赤✨
運転中で写真📷とれなくて残念…
青森は二桁切った温度のトコもあり
そろそろ冬タイヤしときや〰️
と電光掲示板がチカチカ
今回はバタバタ
来たら来たで
行きたいトコ増えるし…
とりあえず🚩2つ外し
大間の辺の🚩は時間が間に合わず
だけどもう1日は取れない
また来るw
青森来た意味…w
雨よ雨┐(-。-;)┌
車から降りたくないわw
ホントはまたすぐ来たい✨
足周り履き替えんとムリや…
スタッドレス履く文化に馴染みがない
自分の歴代の愛車達も履かせたコトがない
…
まっ❗とりあえず戻りだそうw
フロントガラスの雨がべちゃべちゃで
かなりストレス😒
窓のスプレー
どっかで調達せんとなって思ってたら
碇ヶ関のローソンに売ってたw
コンビニすげぇ‼️
ウォッシャー液は見たことあるけど
窓スプレーまで!!( ; ロ)゚ ゚
3プッシュでストレスレスに🎵
真ん中ら辺ずずず〰️っと
降りてきた
青森から秋田に降りる105
めっちゃ暗い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
え?メインの道路じゃないの?(・_・;?
5時過ぎにはもう真っ暗で
外灯も無くマジ暗闇…
車少なっ…
今日のルートは晴れ☀️が良かったなw
もう仕事ですか…(-ω- ?)
って位運転してるw
秋田発の秋田着

温度の割にそんなに寒くない
ケド
地味にソコ冷えはしてる👀
昼過ぎで7~9℃だと
夜もっと下がるだろうし…
いつ頃から降るんだろう…(-ω- ?)



