うぁ〰️どんより

昨日
やっぱり風呂間に合わず
男鹿の近く

どんより空で
なまはげさん達も…

👆ココ寄り道出来るって知らんかった
海も重た色…

とりあえず
不老ふ死温泉♨️へ

…雨なんよな…

露天風呂どうしょっかな…

こっから2時間弱やけ
あっちやんどったらイイのにな…

たらたら進む…

着いたケド…
やっぱ晴れんわな…

内風呂の露天から見える
シュールな露天風呂


本館側の渡り廊下から覗き見る…




やっぱイイわw

せっかく来たんだから…
が通用しない性格w

また来たトキ
晴れとったら考えるわw

内風呂のみ堪能し




とりあえず
🚩外せるだけはずしに行こう



絶景なはずなんよな…



もっとゆっくり居りたい…

次来たとしたらもう雪国やろな…

ソレはそれで絶景か…(-ω- ?)



鶴の舞鶴橋
…もう降りる気ゼロw
晴れとったら散歩するかもな絶景
紅葉🍁も抜群…



り…リンゴ🍎
👆全部リンゴ🍎

圧巻!!( ; ロ)゚ ゚


道路脇には
あちこちリンゴ畑❔が
突如現れる✨

背の低い木に
枝が折れそうな程実ってる🎵

すんげ〰️いっぱい✨真っ赤✨

運転中で写真📷とれなくて残念…



青森は二桁切った温度のトコもあり
そろそろ冬タイヤしときや〰️

と電光掲示板がチカチカ




今回はバタバタ

来たら来たで
行きたいトコ増えるし…


とりあえず🚩2つ外し
大間の辺の🚩は時間が間に合わず
だけどもう1日は取れない

また来るw


青森来た意味…w

雨よ雨┐(-。-;)┌

車から降りたくないわw



ホントはまたすぐ来たい✨

足周り履き替えんとムリや…


スタッドレス履く文化に馴染みがない

自分の歴代の愛車達も履かせたコトがない





まっ❗とりあえず戻りだそうw


フロントガラスの雨がべちゃべちゃで
かなりストレス😒

窓のスプレー
どっかで調達せんとなって思ってたら
碇ヶ関のローソンに売ってたw

コンビニすげぇ‼️
ウォッシャー液は見たことあるけど
窓スプレーまで!!( ; ロ)゚ ゚

3プッシュでストレスレスに🎵


真ん中ら辺ずずず〰️っと
降りてきた


青森から秋田に降りる105
めっちゃ暗い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

え?メインの道路じゃないの?(・_・;?

5時過ぎにはもう真っ暗で
外灯も無くマジ暗闇…

車少なっ…

今日のルートは晴れ☀️が良かったなw


もう仕事ですか…(-ω- ?)
って位運転してるw
秋田発の秋田着



温度の割にそんなに寒くない
ケド
地味にソコ冷えはしてる👀

昼過ぎで7~9℃だと
夜もっと下がるだろうし…


いつ頃から降るんだろう…(-ω- ?)