…つっ着かん…


ダイジョブかσ(^_^;)?コレ…


もうず〰️っと運転


永遠運転…


好きだけど…


好きだけど辛ぇ…


ヤっちまったかも…┐(-。-;)┌


最悪明日の夜までには着くか…(-ω- ?)


何でそのルートになったんか


日光を通るルート😵💧


しかも日光東照宮の前の道…┐(-。-;)┌


臨時🅿️400台

の看板を見て気付くべきを…┐(-。-;)┌


へぇ〰️

活気も戻って来てんだね〰️

👆バカだわw


…にしても進まん…

臨時🅿️400台

…気付くべきだわw


へぇ〰️凄いねおねがい〰️

👆バカだわw


ハマりにハマってムリです(/o\)

Uターン入りま〰️す😱💦


臨時🅿️がある時点で…

ま〰️イイわw


しかも後で気付いた今日土曜…


対向車もめっちゃ並んどるわ…

信号🚥&軽度の渋滞と思っとるやろ…

めっっっっちゃ並んどるよ〰️

って教えてあげたい(。´Д⊂)


道中の無な表情を緩ました
警察犬輸送中w
も〰️気になり過ぎてw

日光過ぎた山道で小猿🐒が横切る🎵

牽かれなさんな〰️
と願いつつ

何とか最小限の被害で済み
さくさく行くハズが…

埼玉…

セコマあるやんσ(^_^;)?

2時間近くの遠回りw

しかもHOT SHEF🈶

デジャヴだわ✨w

てんこ盛りだわ北海道が‼️

懐かしみつつ…
先は長い…
風呂入りたい…
☕😃🚬…

頭忙しっ…

ちょっとでも先の
遅くまで開いてるお風呂😌♨️

やっとやっとで静岡入り✨

…間に合うとるやん┐(-。-;)┌

あ〰️ヒヤヒヤしたw

ホントは伊豆半島の🚩外しながら
余裕のハズだったんだがw(-ω- ?)

ってか

浜松バイパス…
めっちゃ飛ばす!!( ; ロ)゚ ゚

入らせんハイのチカチカとか
久々過ぎて

えσ(^_^;)? 

昭和にタイムスリップしたかと思ったわw

前回来たトキも
アメ車見かけたが
今回天気も良かったし日曜だし
大量に見た👀
何か集まりでもあったのか…
ピッカピカのアメ車の大群は
かなり見ごたえありました✨