…つっ着かん…
ダイジョブかσ(^_^;)?コレ…
もうず〰️っと運転
永遠運転…
好きだけど…
好きだけど辛ぇ…
ヤっちまったかも…┐(-。-;)┌
最悪明日の夜までには着くか…(-ω- ?)
何でそのルートになったんか
日光を通るルート😵💧
しかも日光東照宮の前の道…┐(-。-;)┌
臨時🅿️400台
の看板を見て気付くべきを…┐(-。-;)┌
へぇ〰️
活気も戻って来てんだね〰️
👆バカだわw
…にしても進まん…
臨時🅿️400台満
…気付くべきだわw
へぇ〰️凄いね
〰️
👆バカだわw
ハマりにハマってムリです(/o\)
Uターン入りま〰️す😱💦
臨時🅿️がある時点で…
ま〰️イイわw
しかも後で気付いた今日土曜…
対向車もめっちゃ並んどるわ…
信号🚥&軽度の渋滞と思っとるやろ…
めっっっっちゃ並んどるよ〰️
って教えてあげたい(。´Д⊂)
道中の無な表情を緩ました
警察犬輸送中w
も〰️気になり過ぎてw
日光過ぎた山道で小猿🐒が横切る🎵
牽かれなさんな〰️
と願いつつ
何とか最小限の被害で済み
さくさく行くハズが…
埼玉…
セコマあるやんσ(^_^;)?
2時間近くの遠回りw
デジャヴだわ✨w
てんこ盛りだわ北海道が‼️
懐かしみつつ…
先は長い…
風呂入りたい…
☕😃🚬…
頭忙しっ…
ちょっとでも先の
遅くまで開いてるお風呂😌♨️
…間に合うとるやん┐(-。-;)┌
あ〰️ヒヤヒヤしたw
ホントは伊豆半島の🚩外しながら
余裕のハズだったんだがw(-ω- ?)
ってか
浜松バイパス…
めっちゃ飛ばす!!( ; ロ)゚ ゚
入らせんハイのチカチカとか
久々過ぎて
えσ(^_^;)?
昭和にタイムスリップしたかと思ったわw
前回来たトキも
アメ車見かけたが
今回天気も良かったし日曜だし
大量に見た👀
何か集まりでもあったのか…
ピッカピカのアメ車の大群は
かなり見ごたえありました✨


