なんやこれ😨
すっげぇ天気😨
吹雪いて前が見えない
前の車が巻き上げた雪で...
どんよりで テンション⤵
昨日の夜中も
除雪車さん頑張ってました
ありがとうm(__)m
とりあえず宗谷岬まで戻ってみた
右手の山❔の斜面に鹿の親子が♥
宗谷岬はお天気でした~🎵
また稚内市内に戻ると...
どんより天気
野寒布岬は止めて
オロロンラインを下り始めた
コレ大丈夫か❔😱💦
幸い車もほとんど居なかったので
ゆっくりゆっくり
海見れない💦
で
途中でパトカー🚓で通行止め
海側は止めて真ん中をぐぐっと
旭川まで降りるコトに
地吹雪っての❔ヤバすぎて😨
前の車が巻き上げた雪は
舞い上がって
前の車を見えなくする
目の前の あったはずの道が
急に無くなったような感覚
真っ白な煙に包まれたような
何も...ホントに何も見えない😨
こっっっわ~(>_<)
Googleセンセ~
せめて大通り希望~❕❕
ホントは帯広まで
降りて行きたかったが
「何の修行❔😱💧」レベル
だったので 旭川で一泊した









