なんやこれ😨



コレヲドウシロト...(O.O;)(oo;)?


すっげぇ天気😨


吹雪いて前が見えない

前の車が巻き上げた雪で...


どんよりで テンション⤵

昨日の夜中も
除雪車さん頑張ってました
ありがとうm(__)m



とりあえず宗谷岬まで戻ってみた


右手の山❔の斜面に鹿の親子が♥


宗谷岬はお天気でした~🎵

また稚内市内に戻ると...

どんより天気

野寒布岬は止めて
オロロンラインを下り始めた
コレ大丈夫か❔😱💦


幸い車もほとんど居なかったので
ゆっくりゆっくり
海見れない💦


途中でパトカー🚓で通行止め


海側は止めて真ん中をぐぐっと
旭川まで降りるコトに

地吹雪っての❔ヤバすぎて😨

ココ助かった~♥


前の車が巻き上げた雪は
舞い上がって
前の車を見えなくする

目の前の あったはずの道が
急に無くなったような感覚

真っ白な煙に包まれたような
何も...ホントに何も見えない😨

こっっっわ~(>_<)

Googleセンセ~
せめて大通り希望~❕❕


ホントは帯広まで
降りて行きたかったが
「何の修行❔😱💧」レベル
だったので 旭川で一泊した

ホテルの入り口でw