2021/02/3北海道 (釧路)今日の天気も⤵楽しめる気がしないので美瑛も富良野もホントは絶景♥なんだろうがもはや写真も撮る気もなくそのまま淡々と帯広まで降りた狩勝峠を通ってたらまたまたキツネがピョッコリ🎵ホッコリした~♥峠の道が走りやすかった道に雪がない👀‼だからみんなバリバリ飛ばすw流れに乗り そっからはすんなり帯広に着けた😌...また雪が無くなったら来ようw