今日の天気も⤵


楽しめる気がしないので

美瑛も富良野も
ホントは絶景♥なんだろうが

もはや写真も撮る気もなく

そのまま淡々と帯広まで降りた

狩勝峠を通ってたら
またまたキツネがピョッコリ🎵

ホッコリした~♥

峠の道が走りやすかった
道に雪がない👀‼
だからみんなバリバリ飛ばすw

流れに乗り 
そっからはすんなり
帯広に着けた😌


...また雪が無くなったら来ようw