またまた連泊で朝寝坊♥

今日は天気♥
よっ...良かった~😌

然別湖に出来てる
然別コタンまでドライブ

着いたけど

何かそのまま帯広に帰ったw

帰り道の休憩

湖一帯全部かと思ってたら
ちょこっとぽかった

行きは
路線バスと車一台しかすれ違わず 


帰りは
名古屋ナンバーとすれ違ったw

帰り道 またまたキツネさんに遭遇

いっぱい居るんやな~

この子は警戒心強そうで
道を渡ったのを見かけたので
車を止めたら
こっちをガン見して
ぴょんぴょん ぴょんぴょん
雪の中を激しく飛び飛びしながら
山の方に一目散に行ってた