2021/02/4 北海道 (釧路)またまた連泊で朝寝坊♥今日は天気♥よっ...良かった~😌然別湖に出来てる然別コタンまでドライブ着いたけど何かそのまま帯広に帰ったw帰り道の休憩湖一帯全部かと思ってたらちょこっとぽかった行きは路線バスと車一台しかすれ違わず 帰りは名古屋ナンバーとすれ違ったw帰り道 またまたキツネさんに遭遇いっぱい居るんやな~この子は警戒心強そうで道を渡ったのを見かけたので車を止めたらこっちをガン見してぴょんぴょん ぴょんぴょん雪の中を激しく飛び飛びしながら山の方に一目散に行ってた