今日もいい天気♥


一度スルーした羅臼の方へ
やっぱり行きたくなったので
行くコトに...

またまた阿寒湖辺りを通り

「道の駅 知床・らうす」


黒ハモ丼♥

油ノリノリでほわほわ😋🍴💕
山椒たっぷりでした

ホッケも旨そうだった~(>_<)



こっちとか絶対通れんやろ❕❕
峠は通行止めやし
って思ってたが 逆にこっちのが
すいすい走れる 


無知識で行ってるから
山で大自然で
町とか無い❔見たいな感じかと
思ったら全然全然全然👀‼


行ってみらんとわからんもんやな~

見通しがいいほぼ直線道路が
多いから 皆さんバリバリ飛ばすw

丸太とか車とか乗しとるのに
バリバリ飛ばすw

かつ

3台抜きとかする強者もおるw

しかも何台も👀‼

...


そんなに急いでドコヘゆくw



や~ホント普通の道路やもん

当たり前に積もる地域は
対応能力が凄い❗
迅速かつ的確❗

二刀流の除雪車 やりますな🎵


天気が良かったから
国後島も見れて


中々停まれなくて
やっと撮れた海は
まるでウユニ塩湖のよう♥


くっ...車から降りようw

氷かけのミルキーブルー


そっから
ミルキーロードw





夕焼けに間に合わなかった

「天に続く道」



何日かでこんな雪壁無くなって
通った道が違う道にみえて
また新鮮で楽しかった♥


今日も

鹿の群れ❔を見て

木々に馴染んどるけん
ドキッっとするw

キツネさんにも♥

キツネは真っ白な雪畑❔を
平然と歩いてる
敵はおらんのか❔

朝一洗車したけど...
雪減っとるけど...

やっぱデロデロw

Googleセンセ~
今日はめっちゃ優しかった~♥