今日もいい天気♥
一度スルーした羅臼の方へ
やっぱり行きたくなったので
行くコトに...
またまた阿寒湖辺りを通り
「道の駅 知床・らうす」
黒ハモ丼♥
油ノリノリでほわほわ😋🍴💕
山椒たっぷりでした
ホッケも旨そうだった~(>_<)
こっちとか絶対通れんやろ❕❕
峠は通行止めやし
って思ってたが 逆にこっちのが
すいすい走れる
無知識で行ってるから
山で大自然で
町とか無い❔見たいな感じかと
思ったら全然全然全然👀‼
行ってみらんとわからんもんやな~
見通しがいいほぼ直線道路が
多いから 皆さんバリバリ飛ばすw
丸太とか車とか乗しとるのに
バリバリ飛ばすw
かつ
3台抜きとかする強者もおるw
しかも何台も👀‼
...
そんなに急いでドコヘゆくw
や~ホント普通の道路やもん
当たり前に積もる地域は
対応能力が凄い❗
迅速かつ的確❗
二刀流の除雪車 やりますな🎵
天気が良かったから
国後島も見れて
中々停まれなくて
やっと撮れた海は
まるでウユニ塩湖のよう♥
そっから
ミルキーロードw
夕焼けに間に合わなかった
「天に続く道」
何日かでこんな雪壁無くなって
通った道が違う道にみえて
また新鮮で楽しかった♥
今日も
鹿の群れ❔を見て
木々に馴染んどるけん
ドキッっとするw
キツネさんにも♥
キツネは真っ白な雪畑❔を
平然と歩いてる
敵はおらんのか❔
朝一洗車したけど...
雪減っとるけど...
やっぱデロデロw
Googleセンセ~
今日はめっちゃ優しかった~♥












