ゴムハンマーと
観葉植物用の小さなスコップを
手に入れて 彫師のように

コンコンコンコンコンコン

すげぇ~(>_<)取れた♥

ゴッソリ取れた雪の塊😱💦


カパッっと取れた時なんか
思わず声に出すくらい

っしゃ~❕❕
ガッツポーズw



汚ったなw


これで
足周りに気を取られること無く
景色を楽しめる♪

一旦 サロマを抜けて
海側を延々と稚内まで🎵


海も凍るw異次元過ぎる👀‼


気温もどんどん下がる





ず~っと地平線が白い...



最初島かなっと思ったが


アレって...♥



あ~♥
この道 日本で一番好きかも♥

シャリシャリな海♥


稚内はフワフワの雪がてんこ盛り



明日は
港周りとか岬とか行きたいなー


てか

北海道のコンビニ
「セイコーマート」
凄いの発見👀‼

チョコかと思ったら
羊羮だったw
発想が斬新過ぎる👀‼