ゴムハンマーと
観葉植物用の小さなスコップを
手に入れて 彫師のように
コンコンコンコンコンコン
すげぇ~(>_<)取れた♥
ゴッソリ取れた雪の塊😱💦
カパッっと取れた時なんか
思わず声に出すくらい
っしゃ~❕❕
ガッツポーズw
汚ったなw
これで
足周りに気を取られること無く
景色を楽しめる♪
一旦 サロマを抜けて
海側を延々と稚内まで🎵
海も凍るw異次元過ぎる👀‼
気温もどんどん下がる
ず~っと地平線が白い...
最初島かなっと思ったが
アレって...♥
あ~♥
この道 日本で一番好きかも♥
稚内はフワフワの雪がてんこ盛り
明日は
港周りとか岬とか行きたいなー
てか
北海道のコンビニ
「セイコーマート」
凄いの発見👀‼
チョコかと思ったら
羊羮だったw
発想が斬新過ぎる👀‼








