や~(^-^;
ココ何日間か ず~っとお天気で
雪降って無かったからさ~
アラ?もう雪の時期終わりに
近づいてるのかしら?
今から春の準備が始まるのかしら?
とかw
今日は雪積もってましたw😂
だいぶ手慣れた車の雪かき
さっさと済ませて
「流氷岬」へ
わぁ~
雪降って無かったら
最高なトコじゃん(^-^;
でもでも
コレはコレで幻想的♥
紋別にも「がりんこ号」なる
流氷クルーズがあるらしい
や~流氷堪能した~♥
そろそろ戻り出そうw
通り道にあった
「北の森ガーデン」
休憩がてら
くま🐻にエサやってw
カマクラ見てw
この辺位からお日様こんにちは
じゃあこの前病みかけた
美瑛 富良野方面
リベンジじゃ( ̄ー ̄)
...
また降りだしたw
コレコレ♥
個人的に大ヒット
何な~んコレ😆
雪積もって繭みたい😆
雪の花が咲いたみたい😆
めっちゃ可愛い♥
占冠村を抜け
どど~んと現れたスキー場👀‼
ナイターの明かりがキレイだった
日高まで降りて
苫小牧まで行きたかったが
千歳空港付近までにした
着く手前の
無料区間&空港までが
結構ストレスだった
弾丸道路❔
だっ...ダンガン( ; ゜Д゜)❔
外灯少ないのに
対向車が多いから
ハイが出来ない
暗くて見にくかった~(>_<)
すっげぇ~~~長っ👀‼
バリバリ飛ばす地元車w
いちいちハザードたいて避けなくても
勝手に抜いてってくれるコトに気付いた😂
今コレ書いてる am3:00
除雪作業の音が聞こえる👂
夜中から朝にかけて
くっそ寒いのに除雪してくれてる方々
ホントに感謝感謝ですm(__)m









