や~(^-^;

ココ何日間か ず~っとお天気で
雪降って無かったからさ~

アラ?もう雪の時期終わりに
近づいてるのかしら?

今から春の準備が始まるのかしら?

とかw




今日は雪積もってましたw😂

だいぶ手慣れた車の雪かき
さっさと済ませて

「流氷岬」へ



わぁ~
雪降って無かったら
最高なトコじゃん(^-^;

でもでも
コレはコレで幻想的♥

際まで行ったら触れるじゃん🎵

紋別にも「がりんこ号」なる
流氷クルーズがあるらしい

や~流氷堪能した~♥


そろそろ戻り出そうw


通り道にあった

「北の森ガーデン」


休憩がてら
くま🐻にエサやってw




カマクラ見てw


この辺位からお日様こんにちは

じゃあこの前病みかけた

美瑛 富良野方面
リベンジじゃ( ̄ー ̄)



...


また降りだしたw



コレコレ♥
個人的に大ヒット
何な~んコレ😆
雪積もって繭みたい😆
雪の花が咲いたみたい😆


めっちゃ可愛い♥



占冠村を抜け

どど~んと現れたスキー場👀‼
ナイターの明かりがキレイだった

日高まで降りて
苫小牧まで行きたかったが
千歳空港付近までにした

着く手前の
無料区間&空港までが
結構ストレスだった

弾丸道路❔
だっ...ダンガン( ; ゜Д゜)❔


外灯少ないのに
対向車が多いから
ハイが出来ない
暗くて見にくかった~(>_<)


真っ直ぐ道路がいっぱい
すっげぇ~~~長っ👀‼

バリバリ飛ばす地元車w
いちいちハザードたいて避けなくても
勝手に抜いてってくれるコトに気付いた😂


今コレ書いてる am3:00
除雪作業の音が聞こえる👂

夜中から朝にかけて
くっそ寒いのに除雪してくれてる方々
ホントに感謝感謝ですm(__)m