あ~♥めっちゃ寝たw
天気もめっちゃいい🎵
も~ルンルンで海沿いまで
行ってドライブ♥
青い空に
白い雲
キラッキラの海♥
雪もほんの少ししかなくて
めっちゃ走りやすい
室蘭まで来たらお天気が(T0T)
「白鳥大橋」
丁度船が通ってくれてたが
こっちの携帯 起動が遅くて
シャッターチャンスが⤵
ココ夜景が
工場の明かりとセットで
絶景なんだって✨
函館まできて
丁度暗くなってたから
「きじひき高原」に行ったけど
冬季閉鎖だとw
裏夜景見たかったな~(>_<)
足跡🐾が
いっぱいあった♥
函館も夜は吹雪いてる😱💦
こっちの方が気温は上なのに
寒い🌁⛄🌁
体の芯から冷える感じ💦



