あ~♥めっちゃ寝たw

天気もめっちゃいい🎵


も~ルンルンで海沿いまで
行ってドライブ♥

青い空に
白い雲
キラッキラの海♥

雪もほんの少ししかなくて
めっちゃ走りやすい

室蘭まで来たらお天気が(T0T)

「白鳥大橋」

丁度船が通ってくれてたが
こっちの携帯 起動が遅くて
シャッターチャンスが⤵

ココ夜景が
工場の明かりとセットで
絶景なんだって✨



函館まできて
丁度暗くなってたから
「きじひき高原」に行ったけど
冬季閉鎖だとw

裏夜景見たかったな~(>_<)

足跡🐾が
いっぱいあった♥

函館も夜は吹雪いてる😱💦

こっちの方が気温は上なのに
寒い🌁⛄🌁

体の芯から冷える感じ💦