う~ん天気良くないな~(>_<)

ホテルの方が
すぐ出発出来るように
車の雪をはらってくれてた♥


ソコソコで対応が様々だな~


とりあえず
「八幡坂」に行ったものの




...


ココだけ
雪が積もらんようになっとるw


上がって右へ曲がると
お店がいっぱいあった
観光スポットなんだなw

もう一個先は通行禁止やった


函館港に行き


赤レンガ倉庫を横目に

焼き鳥弁当wを通り過ぎ



函館朝市の
「山三道下商店」へ...


ビミョーな時間だったからか
閉まってるトコが多く
港特有のチャキチャキ感もなく
想像してたのとは違い
お一人様でも入りやすかった

看板オネエサンから
適度なおかわり系の
お声かけを頂きつつ

静かでゆっくり食べれた


騒がしくないご飯は最高だ♥

ちっさい丼🍜だったけど
米詰め詰めでお腹イッパイ🎵


函館の人って
穏やかで おもてなし精神が凄いな


それから
小樽までドライブ

岩内町の道路の圧雪具合がホレるレベル♥
もはや道路と一体化してる
走りやす~~~い♥

雪が真っ白過ぎて海の青さが際立って
超絶景ラブ
う~~~ん 表現出来ない(T0T)
ミルキーブルーなんだけどな...

雪 白波 ミルキーブルーな波

小樽に着き
ザンギ食いつつ車窓を楽しみ

カメラ調子悪くて撮れなかったけど
来たコトあるとこなんでまあいっかw

明日返却なんで
札幌まで戻った

や~
Googlemapのスパルタのお陰で
かなり鍛えられたんやな~✨

函館から小樽までとか
吹雪いとっても
ヒョイヒョイ行けたw

エンブレとか使ったコト無かったけど
北海道 エンブレしまくったら
滑らんけん全然止まれる✨

エンブレしないでブレーキ踏んだら
抜けてビビったし😨

北見とか稚内とかの人は
ドコ行っても楽勝なんやろなw

何回目かの北海道

雪が病むほど詰まるとか

コレで車動いちゃうのが凄いわ👀‼


車にあんな積もるとか

車があっこまで汚れるとか
今まで無かったから衝撃だった



たった何日かペロッと来て
北海道知っとる気になっとったw



や~
やっぱデッカイドウw

ホント楽しかった~🎵😍🎵

まだまだ全然足りんのやけどw