う~ん天気良くないな~(>_<)
ホテルの方が
すぐ出発出来るように
車の雪をはらってくれてた♥
ソコソコで対応が様々だな~
とりあえず
「八幡坂」に行ったものの
...
ココだけ
雪が積もらんようになっとるw
上がって右へ曲がると
お店がいっぱいあった
観光スポットなんだなw
もう一個先は通行禁止やった
函館港に行き
赤レンガ倉庫を横目に
焼き鳥弁当wを通り過ぎ
函館朝市の
「山三道下商店」へ...
ビミョーな時間だったからか
閉まってるトコが多く
港特有のチャキチャキ感もなく
想像してたのとは違い
お一人様でも入りやすかった
看板オネエサンから
適度なおかわり系の
お声かけを頂きつつ
静かでゆっくり食べれた
騒がしくないご飯は最高だ♥
ちっさい丼🍜だったけど
米詰め詰めでお腹イッパイ🎵
函館の人って
穏やかで おもてなし精神が凄いな
それから
小樽に着き
ザンギ食いつつ車窓を楽しみ
カメラ調子悪くて撮れなかったけど
来たコトあるとこなんでまあいっかw
明日返却なんで
札幌まで戻った
や~
Googlemapのスパルタのお陰で
かなり鍛えられたんやな~✨
函館から小樽までとか
吹雪いとっても
ヒョイヒョイ行けたw
エンブレとか使ったコト無かったけど
北海道 エンブレしまくったら
滑らんけん全然止まれる✨
エンブレしないでブレーキ踏んだら
抜けてビビったし😨
北見とか稚内とかの人は
ドコ行っても楽勝なんやろなw
何回目かの北海道
雪が病むほど詰まるとか
今まで無かったから衝撃だった
たった何日かペロッと来て
北海道知っとる気になっとったw
や~
やっぱデッカイドウw
ホント楽しかった~🎵😍🎵
まだまだ全然足りんのやけどw











