今日はかずら橋へ…


ちゃんと撮ったと思ったのに…( ゚ 3゚)


四国のかずら橋に続いて2こ目…かな?


今日は、

すっごいお天気なのに風がキンキンガーン


特に川辺来たので寒い((( ;゚Д゚)))


池田町と言うトコの

池田屋ってのお蕎麦屋さんの裏でした

(お蕎麦屋さんはお休み?)



池に沢山の見事な鯉が居て


水車もあり



凄く整備されたキレイな場所でした


せっかく来たんだけれども


橋の揺れがホントやなので渡らずw


下に降りて観賞…


見た感じ、やっぱ揺れとりそう


見るのはイイけど渡りたいとは思わないw
四国のやつで懲りました

水も澄んでて、人も少なくて
凄く静かで行って良かった🎵



福井ではもう1つ🚩があって…

多分、福井と言えばココなんよな〰️

でも絶対人多いんよな〰️

要予約らしくて
HP覗いてみたら
◯日、残り1000人超…
◯日、残り1000人超…

1日何人来るんだ⁉️

予約の意味よ…┐(-。-;)┌


行くか行くまいか悩み中…ショボーン