今日はかずら橋へ…
ちゃんと撮ったと思ったのに…( ゚ 3゚)
四国のかずら橋に続いて2こ目…かな?
今日は、
すっごいお天気なのに風がキンキン![]()
特に川辺来たので寒い((( ;゚Д゚)))
池田町と言うトコの
池田屋ってのお蕎麦屋さんの裏でした
(お蕎麦屋さんはお休み?)
池に沢山の見事な鯉が居て
水車もあり
凄く整備されたキレイな場所でした
せっかく来たんだけれども
橋の揺れがホントやなので渡らずw
下に降りて観賞…
見た感じ、やっぱ揺れとりそう

見るのはイイけど渡りたいとは思わないw
四国のやつで懲りました
水も澄んでて、人も少なくて
凄く静かで行って良かった🎵
福井ではもう1つ🚩があって…
多分、福井と言えばココなんよな〰️
でも絶対人多いんよな〰️
要予約らしくて
HP覗いてみたら
◯日、残り1000人超…
◯日、残り1000人超…
1日何人来るんだ⁉️
予約の意味よ…┐(-。-;)┌
行くか行くまいか悩み中…



