ちょっと買いたいもんがあったんだけど

ま〰️後回してた


何処にでも見かける店なんで

今日買いに行こうと思って

Google map開いたら


…福井にその店は無いガーン

石川にも無い…


隣県一番近いトコって岐阜…


お天気だし

二時間もかからない距離だったんで

ちょっくらドライブ🎶🚗💨🎶


ま〰️

トンネルトンネルの大嵐でw

工事中の交互通行多めで


中々のドライブだったわw


雪振る前のメンテだろうか❔


てか

岐阜と思って進んでたけど

何か走ってて違和感…

えらく海沿いを行く感じ…


見直したら

滋賀だったw…


海沿いじゃなくて湖沿いだったしチュー

琵琶湖も絶景♥️


反対車線を走ってたんで
帰りに写真撮ろう📷♥️

前来た時は雪だったから
分かんなかったが
琵琶湖沿いは🅿️がいっぱいある

でも注意して見ないと入り損ねる…
追い越し❌
一車線…
駐停車🚫

中々の試練…
草ぼーぼーで見辛い

買い物終わって
ようやく入れた頃
丁度夕暮れな時間でした

まだ5時にもなってないけど…キョロキョロ

📷マンが三脚立ててたり
すっげ〰️一眼レフ構えてたり…

愛されとりますな琵琶湖さんおねがい
11月にはビワイチ週間があるらしく
いっぱい🚲来るね🎵
あっちこっちでマラソン🏃も
開催されるようで…イイね⤴️👍

しっかし

福井って…


メイン以外は

追い越したら❌な片側一車線が

永遠続いてて中々大変やな〰️