ちょっと買いたいもんがあったんだけど
ま〰️後回してた
何処にでも見かける店なんで
今日買いに行こうと思って
Google map開いたら
…福井にその店は無い![]()
石川にも無い…
隣県一番近いトコって岐阜…
お天気だし
二時間もかからない距離だったんで
ちょっくらドライブ🎶🚗💨🎶
ま〰️
トンネルトンネルの大嵐でw
工事中の交互通行多めで
中々のドライブだったわw
雪振る前のメンテだろうか❔
てか
岐阜と思って進んでたけど
何か走ってて違和感…
えらく海沿いを行く感じ…
見直したら
滋賀だったw…
海沿いじゃなくて湖沿いだったし![]()
琵琶湖も絶景♥️
反対車線を走ってたんで
帰りに写真撮ろう📷♥️
前来た時は雪だったから
分かんなかったが
琵琶湖沿いは🅿️がいっぱいある
でも注意して見ないと入り損ねる…
追い越し❌
一車線…
駐停車🚫
中々の試練…
草ぼーぼーで見辛い
買い物終わって
ようやく入れた頃
丁度夕暮れな時間でした
まだ5時にもなってないけど…
📷マンが三脚立ててたり
すっげ〰️一眼レフ構えてたり…
愛されとりますな琵琶湖さん
11月にはビワイチ週間があるらしく
いっぱい🚲来るね🎵
あっちこっちでマラソン🏃も
開催されるようで…イイね⤴️👍
しっかし
福井って…
メイン以外は
追い越したら❌な片側一車線が
永遠続いてて中々大変やな〰️