結局悩むってコトは

今はそんな行きたくも無いわけでw



また今度でも

こ〰️ゆ〰️の好きな相棒とでも行こう…



福井の歩道橋は雪が積もっても

渡れるようになってんだ〰️!!( ; ロ)゚ ゚



地下に潜ってく系は見たことあるけど

歩道橋覆ってるのは始めてみた✨





ってコトで

福井県を後にし石川県へ…



道すがら寄り道しようと思ってた



月うさぎ



営業時間短すぎw

間に合いません…



金沢の忍者寺?は

人と行きたいので残しといて…



なんか、

近場にモール泉のお風呂があるみたい✨



ってコトで行って来た✨



有松温泉れもん湯




ま〰️地元感の強めな銭湯



よそ者を見る目よ┐(-。-;)┌

おじゃまいたしておりますm(_ _)m




でもでも温質は素晴らしい✨

帯広で入ったモール泉より

ぬるっぬるだった🎵



シャワー固定だったんで

てこずったw



道の駅にも何個か寄れて

中々まったり出来た



今日はこんな感じ…