朝からパラパラ…?
前にも寄った道の駅
今日は琴ヶ浜の鳴き砂海岸…
その前に丁度通るんで
千里浜なぎさドライブウェイ
…天気がな〰️微妙〰️
そっからすぐ近くの道の駅で☕😃🚬

だんだんお天気に…
今ごろお日様おはようかよ┐(-。-;)┌
先に進むにつれ
雲も追いかけて来てる…
きっと今頃、
なぎさドライブウェイはキッラキラだわ(-_-;)
着いたけど
砂より天気の方が鳴いとるわ…

サーファーも撤収中…
しばらく待てば晴れ間になりそうだけど…
さっさと雲が流れてくれる程
風がつよくないのし、どうだろ?(・_・;?
少し待ってたら
また違うサーファーショップの車がきたので
イケメンの勇姿が見れるかな🎵
と思ってたけども準備が長そうだったんで
諦めたw
渡った能登大橋
自分は2630台目でした
前にも寄った道の駅
今日は琴ヶ浜の鳴き砂海岸…
その前に丁度通るんで
千里浜なぎさドライブウェイ
…天気がな〰️微妙〰️そっからすぐ近くの道の駅で☕😃🚬

今ごろお日様おはようかよ┐(-。-;)┌
先に進むにつれ
雲も追いかけて来てる…
きっと今頃、
なぎさドライブウェイはキッラキラだわ(-_-;)
着いたけど
砂より天気の方が鳴いとるわ…

しばらく待てば晴れ間になりそうだけど…
さっさと雲が流れてくれる程
風がつよくないのし、どうだろ?(・_・;?
少し待ってたら
また違うサーファーショップの車がきたので
イケメンの勇姿が見れるかな🎵
と思ってたけども準備が長そうだったんで
諦めたw
そっから七尾に降りたんだけど
また能登島まで上がってく
渡った能登大橋
自分は2630台目でした
やっぱ天気が…
氷見に行く途中
お風呂どうしようか😞🌀
昨日の風呂良すぎたからまた行きたいけど…
って検索したらオモロそうなトコ発見✨
着いたら暗くなってたけど…
ま〰️!!(⊃ Д)⊃≡ ゚
暗闇にきらびやかな漁り火のような…
周り真っ暗だから一発で解ったわ
凄い賑やかなお風呂だ
お風呂の中もPOPが過ぎる
注意書もオモロw
でイラストが上手すぎ
大人気みたいで車びっちりでした
RVパークも兼ねてるっぽかった
いや〰️前回はかすりもしなかったのに…
オモロいトコ行けました
今日はこんな感じ…





