朝からパラパラ…?

前にも寄った道の駅 




今日は琴ヶ浜の鳴き砂海岸…


その前に丁度通るんで

千里浜なぎさドライブウェイ



…天気がな〰️微妙〰️


そっからすぐ近くの道の駅で☕😃🚬


だんだんお天気に…
今ごろお日様おはようかよ┐(-。-;)┌


先に進むにつれ


雲も追いかけて来てる…

きっと今頃、
なぎさドライブウェイはキッラキラだわ(-_-;)

着いたけど
砂より天気の方が鳴いとるわ…


サーファーも撤収中…

しばらく待てば晴れ間になりそうだけど…


さっさと雲が流れてくれる程
風がつよくないのし、どうだろ?(・_・;?


少し待ってたら
また違うサーファーショップの車がきたので
イケメンの勇姿が見れるかな🎵
と思ってたけども準備が長そうだったんで
諦めたw

そっから七尾に降りたんだけど

また能登島まで上がってく


渡った能登大橋
自分は2630台目でした

やっぱ天気が…


氷見に行く途中



お風呂どうしようか😞🌀

昨日の風呂良すぎたからまた行きたいけど…
って検索したらオモロそうなトコ発見✨

着いたら暗くなってたけど…

ま〰️!!(⊃ Д)⊃≡ ゚

暗闇にきらびやかな漁り火のような…
コテコテてですやん…

周り真っ暗だから一発で解ったわチュー

凄い賑やかなお風呂だ


天井から壁から賑やか過ぎる爆笑

お風呂の中もPOPが過ぎる爆笑
注意書もオモロw
でイラストが上手すぎウインク

大人気みたいで車びっちりでした
RVパークも兼ねてるっぽかった

いや〰️前回はかすりもしなかったのに…
オモロいトコ行けました

今日はこんな感じ…


全然走った気しなかったのに走っとるなびっくり