今日は、
ココは
他に民族資料館とか藁葺き屋根とかある🎵
倉の中とか茅葺きの屋根裏とか
上がってみたりして…結構楽しい✨
ひとしきり堪能して
前回雨で通りすぎたヒスイ海岸へ…
結構沢山人がいて
ヒスイさがしとりましたw
寒いので静観…(-ω- ?)
さて富山の🚩終了…
あ❗(-_-;)鱒寿司買い忘れた…
めっちゃ食う気満々やったのに…
ん〰️こっからどうしようか😞🌀
1週間位空けて愛知で宿をとっている
雪が降る前に帰らないとだけど
まだ上行けるかな…(-ω- ?)
それともこの辺の県回る('_'?)
もうサクサクっと青森まで行って
戻って来ようかな…
長野とか群馬の🚩は
雪積もってから行きたいやつやし
あ!でも八甲田の回廊もまだ❌やな…
海も大好きだけど
ずっと見て来たからか
ココに来てまさかの飽き気味w
だんだんグダッてきたかも…
美人は3日で飽きるとかゆ~
意味がわかった気がw
どうしょっかな…
時間あるし上がっとこうかな
買い足したい物を2日位探してるが
中々好みに出会えない(。´Д⊂)
結構なストレスになってきてるので
も〰️ネットでポチりw
気にかけてないと
すぐ食べ忘れちゃうご飯も
今日は👇食べた🎵美味しかった〰️
カメ好きにはたまらん♥️ハグりたい…w
前回行ったトコと違う薬の博物館
他に民族資料館とか藁葺き屋根とかある🎵
倉の中とか茅葺きの屋根裏とか
上がってみたりして…結構楽しい✨
以外に富山ナンバーの車多し…
ひとしきり堪能して
前回雨で通りすぎたヒスイ海岸へ…
結構沢山人がいて
ヒスイさがしとりましたw
寒いので静観…(-ω- ?)
さて富山の🚩終了…
あ❗(-_-;)鱒寿司買い忘れた…
めっちゃ食う気満々やったのに…
ん〰️こっからどうしようか😞🌀
1週間位空けて愛知で宿をとっている
雪が降る前に帰らないとだけど
まだ上行けるかな…(-ω- ?)
それともこの辺の県回る('_'?)
もうサクサクっと青森まで行って
戻って来ようかな…
長野とか群馬の🚩は
雪積もってから行きたいやつやし
あ!でも八甲田の回廊もまだ❌やな…
海も大好きだけど
ずっと見て来たからか
ココに来てまさかの飽き気味w
だんだんグダッてきたかも…
美人は3日で飽きるとかゆ~
意味がわかった気がw
どうしょっかな…
時間あるし上がっとこうかな
買い足したい物を2日位探してるが
中々好みに出会えない(。´Д⊂)
結構なストレスになってきてるので
も〰️ネットでポチりw
気にかけてないと
すぐ食べ忘れちゃうご飯も
今日は👇食べた🎵美味しかった〰️
道の駅 親不知ピアパーク
カメ好きにはたまらん♥️ハグりたい…w
結構な風が吹いて肌寒いのにみんな元気w
さて明日はどうしょっかな







