今日は、

前回行ったトコと違う薬の博物館



ココは
他に民族資料館とか藁葺き屋根とかある🎵
倉の中とか茅葺きの屋根裏とか
上がってみたりして…結構楽しい✨





以外に富山ナンバーの車多し…



ひとしきり堪能して

前回雨で通りすぎたヒスイ海岸へ…


結構沢山人がいて
ヒスイさがしとりましたw
寒いので静観…(-ω- ?)


さて富山の🚩終了…

あ❗(-_-;)鱒寿司買い忘れた…
めっちゃ食う気満々やったのに…



ん〰️こっからどうしようか😞🌀



1週間位空けて愛知で宿をとっている

雪が降る前に帰らないとだけど

まだ上行けるかな…(-ω- ?)
それともこの辺の県回る('_'?)


もうサクサクっと青森まで行って
戻って来ようかな…

長野とか群馬の🚩は
雪積もってから行きたいやつやし

あ!でも八甲田の回廊もまだ❌やな…


海も大好きだけど
ずっと見て来たからか
ココに来てまさかの飽き気味w

だんだんグダッてきたかも…


美人は3日で飽きるとかゆ~
意味がわかった気がw

どうしょっかな…


時間あるし上がっとこうかな


買い足したい物を2日位探してるが
中々好みに出会えない(。´Д⊂)
結構なストレスになってきてるので
も〰️ネットでポチりw 


気にかけてないと
すぐ食べ忘れちゃうご飯も
今日は👇食べた🎵美味しかった〰️


道の駅 親不知ピアパーク
  
カメ好きにはたまらん♥️ハグりたい…w


結構な風が吹いて肌寒いのにみんな元気w


ココにもヒスイあるんかな?何かみんな探してる


作るの大変やったやろうな〰️✨


今回初めて同郷ナンバーを発見✨
全然知らん人やけど勝手に親近感🎵

さて明日はどうしょっかなニヤリ