この辺りから



道なり30km超え

のナビ音多しw



ナビの意味w



昨日には新潟入りしてる



燕三条の地場産センターを見に行った



写真撮ってないわw



職人さんが1人作業されてて

キレイな店内に響きわたるその音は

購買意欲に一役かっていたw



好きな人にはたまらんトコですなw





明日、

注文した荷物をピックする予定が

明後日になった模様…



1日ロス…

通りすがらピックして先へ進む予定が…





明日は1日新潟ステイですな…





今日のお風呂は



湯どころ ちぢみの里



ご飯もソコで頂きました🍴


👆コレもヘギソバなんだって😮
何か普通のざるそばみたいw





ま〰️ま〰️ハードル高かったw

やっぱ一人メシは慣れません…