britto3のブログ -10ページ目
この辺りから
道なり30km超え
のナビ音多しw
ナビの意味w
昨日には新潟入りしてる
燕三条の地場産センターを見に行った
写真撮ってないわw
職人さんが1人作業されてて
キレイな店内に響きわたるその音は
購買意欲に一役かっていたw
好きな人にはたまらんトコですなw
明日、
注文した荷物をピックする予定が
明後日になった模様…
1日ロス…
通りすがらピックして先へ進む予定が…
明日は1日新潟ステイですな…
今日のお風呂は
湯どころ ちぢみの里
ご飯もソコで頂きました🍴

👆コレもヘギソバなんだって😮
何か普通のざるそばみたいw
ま〰️ま〰️ハードル高かったw
やっぱ一人メシは慣れません…

