さて荷物待ちで1日暇になった…

何をしよう…

観光気分じゃないので
荷物整理とお店観察w

スーパーやら
ホームセンターやら
何か色々見に行った

地域によって違うから結構オモロい


あとは
道の駅 越後出雲崎・天領の里
のとなりの
出雲崎石油記念館へ…

お出迎えして頂けます
しゃべります
地味に怖いですw

結構見ごたえありました🎵
千両箱の下りがオモロかった😁
少し薄暗くてビビりながら…
道すがら
ずっと気になってた家々の構造の謎もとけ
何かスッキリw


も〰️何か
とりあえず道の駅行っとけば地場掴める的なw

出てちょっとしたら雨が降りだす


うろうろすんのもダルいので
温泉検索…🔍

…いっぱいありすぎw

お風呂deご飯 も
昨日クリア出来るようになったので

今日は


多宝温泉だいろの湯


四人組のお姉様方…
風呂ん中でめっちゃしゃべる

も〰️引く位しゃべる…

響き渡る…

何かいい場所出てこんかと
聞く気を持って聞いていたw

紅葉🍁の話をしてる…

ってコトは雪ダイジョブそうか…(-ω- ?)



情報ゲットしたんでもう聞かないw

上がってご飯へ…

座敷と椅子側があって
(ちょっと離れてる)
椅子側で大人しく食べてたら

きたわw

わざわざ隣に…(-ω- ?)

も〰️

まだしゃべるw

も〰️

ず〰️〰️っとしゃべる

永遠しゃべるw




…ご馳走様でしたm(_ _)m


喫煙所があって
硫黄臭で最高のお風呂でした