ぷらぷらと着いた日、到着直後に天気雨☔にやられ夜中も降ってたっぽかったが今日はお天気あまりにイイお天気なんで海沿いまでドライブ🎶🚗💨🎶だ〰️れも居らんwそっからあっちやらこっちやらウロウロしてたらキレイな花がどどん‼️あまりにキレかったのでしばし観賞…大きな公園なんかな?横ら辺の遊び場には体操帽をかぶった沢山の子ども達が駆け回ってて…や〰️昔ながらの光景に和んだ…今日は🚩なしのドライブでしたw武生って…たけふなんだ…