令和5年度の確定申告が終わりますた。

1銭も払いたくない税金を払う。

あと、裏金脱税5人衆は消えれ。

もしくは、1万円やるから殴らせれ。

 

ストレス解消をば。

 

 

 

糞な確定申告を終わらせたので、

自分のご褒美としてサウナへ。

最近流行りの「個室サウナ」ですヨ。

フローラ黒田園芸の近くだよ。

 

 

 

前日に予約しましたよ。

朝イチの7:20分に予約。

早朝サウナを堪能しますよー。

 

 

 

敷地に入ってから…

 

 

 

奥のスロープから2Fへ。

 

 

 

2Fの奥の突き当りが駐車場。

俺が一番乗りでしたよ。

 

 

 

ロクサウナの駐車場を発見。

適当に停めてテクテク歩いた。

 

 

 

エレベータで3Fへ移動。

エントランスで鍵番号を入力。

 

 

 

やってきますた「ロクサウナ」

これから80分を楽しみますよー。

 

 

 

土足厳禁。下駄箱の登場。

銭湯を思い出すねー。

 

 

 

もちろん、18番を選んださ。

この下駄箱の隣には…

 

 

 

ドリンク1本無料で貰える。

ポカリ500mlを頂戴しましたよ。

 

 

 

常温の飲料ならこちらから拝借。

サウナハットとオイルもこちらから。

 

 

 

 

スイートオレンジにしたかったが、

棚の中には無かった。残念。

適当にオイルを選んで自分の部屋に。

鍵番号を入力して入室をば。

 

 

 

部屋の中は薄暗い。

この部屋は着替え&休憩する部屋。

 

 

 

その隣にシャワー室が。

あんまり暗いんで写真がブレたよ。

 

 

 

携帯のライトで明るくなった。

リモコンで調整できるみたいだが

ポチポチ押しても状況が変わらん。

面倒なので薄暗いまま堪能する事に。

 

 

 

ワケ分からん液が並んどる。

暗いし英語表記なのでシカトした。

 

 

 

ここにアロマオイルを垂らして…

 

 

 

サウナ室に入る。

ホコホコあったけぇ~。

 

 

 

ここにさっきのアロマ水を投入。

湿度UP&アロマの香りが広がる。

 

 

 

寝っ転がってサウナを堪能する。

気分は焼き魚。グリルだわー。

暑い、暑い。が、一瞬、暑さが和らぐ。

その理由は汗をかいたからだ。

 

 

 

15分くらい炙られてた。

喉が渇いたので水分補給をば。

炙り→冷却を数回繰り返したよ。

 

 

 

残り10分でアラームが鳴り響く。

やべぇ!急いで帰る準備をば。

無料のアイスキャンデーを頬張る。

 

付属のドライヤーで髪を乾かして退室。

ホコホコした状態で駐車場へ。

あー、充実した80分だったわー。

これで3,960円ならお安いな。

100分なら4,510円ですよ。

 

 

月1なら通ってもいいなぁ。

特に夏前。汗をかく練習にイイネ。

詰まった汗腺を開通しとかねば。

汗をかかない生活は不健全だからな。

 

個室サウナ、サイコー!

 

 

 

個室サウナなら刺青もオッケーですよ。