疲労回復・眠気解消に効果アリ。

まぁ、戦時・戦後の話だがな。

現在では厳しく制限されとりますよ。

 

ドラクエなら薬草、FFならポーションですよ。

飲めば即回復。不眠不休で世界平和を目指せる。

俺は、そういう勇者達を何人も見てきたさ。

世界平和って、そーゆーコトなのですわ。

オクスリ増やしときますねー。

 

それはそれとて。

 

とあるルートでヒロポンを入手しましたよ。

「上物」じゃない。「別品」ですゼ、旦那。

 

ビタミンは健康維持に欠かせません。

積極的に接種しませう。正しくな!

 

 

 

「旨さ覚醒」「五臓六腑に染み渡る」の文言。

さっそく摂取したいのだが、方法が分からん。

YouTubeで情報を模索したらば…。

 

 

 

ナルホド!理解しますた。

さすがマーシー。

何にでもあう、ってんなら…

 

 

 

シャブシャブだよな。

コレ以外に何があるってんだよ。適格だろ。

大変おいしゅうございましたー。

これでとりあえず明日は頑張れるぞー。

 

 

明日も頑張りマース。